« September 2005 | Main | March 2009 »

2009.02.28

2/28夜の体重報告

今夜は、久しぶりに家で晩酌。
食べ過ぎたかも・・・と思いつつ計ってみたら
66.4kg
そんなでもなかったみたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2/27夜の体重報告

65.7kgでした。
う~ん微妙・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.26

2/26夜の体重報告

いつもより、ちょっと計る時間が早いけど・・・
66.0kg・・・
晩飯、食べ過ぎたかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2/25夜の体重報告

65.2kg
いい感じ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.25

2/24夜の体重報告

65.5kgでした。
今日の夕食は、お弁当。
仕事で遅くなってしまった・・・いかんいかん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.24

2/23夜の体重

65.2kg
今日は、予想より少し軽かった!
嬉しいo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.22

2/22夜の体重報告

昨日は、久しぶり?の飲み会でした。
で、今日はちょっと体重計に乗るのがいやだったんだけど・・・
66.7kg

・・・ま、そんなもんか(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.20

2/19夜の体重報告

昨日の夜は、ちゃんと体重計ったけど・・・

66.4kg でした。

ちょっと夕食、食べすぎたかな (☆-◎;)ガーン
で、ついでに、今朝も。

65.8kg でした。

寝る前と、朝起きた時で、こんぐらい違うとは!
ってことで、細かいとこを気にしても仕方ないのかな。
ということに気づいた朝でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.19

2/19の体重

昨日の夜、うっかり体重計るの忘れてたので、今朝の体重。
いつもどおり、朝バナナ食べて、それから乗ってみた。
65.4kg
うん、ま、朝だし、こんなもんなのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.18

体重報告

昨日、宣言してしまったので、今日も忘れず報告。
計る時間も、だいたい決めてた方がいいということなので、
一番重い?であろう夜寝る前に計ることに。

で、昨夜の体重は、66.4kg
まあ、一日単位で一喜一憂しても仕方ないでしょう。

ちなみに、今朝も乗ってみたら、65.8kg
やっぱり、朝の方が軽いみたいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.02.17

バナナダイエット

今年に入ってから始めたバナナダイエット。
まぁ、ものは試しと思って始めてみたけど、これが結構いい感じ。
1月2日に始めたときの体重は、69.4kgほどあったのが、徐々に減り始め
昨日(2/17日)の段階で、なんと、66.1kg!!
体重は、毎日計って、ちゃんとつけた方がいいみたいなので、
これからは、できるだけ、ここに、(こっそり?)つけてみようと思います(^o^)

目標は、大学卒業時の、57kg!!
と言いたいが、まずは、62kg!!かな(^^ゞ

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« September 2005 | Main | March 2009 »