« 台風 | Main | 書く者、書くモノ »

2005.09.11

選挙

今日は、衆議院選挙でした。
郵政民営化についてYesNo
ということらしいが、それでほんとにいいのか?
郵政よりも、もっとやらなきゃいけないことが
山積している気がするんだが、そこばかり
クローズアップされ、マスコミもそれに踊らされ、
つくづく、マスコミってやつは話題に飢えてるって気がした。

今に始まったマスコミ嫌いじゃないが、
最近のマスコミは前にもまして、しょーもない
気がしてならない、と思ってしまった選挙日でした。

(なんかタイトルと書いてることがずれてる気もする・・・)

|

« 台風 | Main | 書く者、書くモノ »

Comments

あら・ま、
先を越されてしまいましたぁ。 f^.^;

私も今、
似たようなこと(敢えて『同じ』とは言いませんが)を
書こうと思って来たところです。

それにしてもマスコミって怖いですよね。

Posted by: Yuco | 2005.09.11 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/5890414

Listed below are links to weblogs that reference 選挙:

« 台風 | Main | 書く者、書くモノ »