« 自宅?から見た夕日 | Main | 大雪 »

2005.01.08

1週間が過ぎてしまった

おそ~~くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
・・・あ、喪中の時は、おめでとうって言わないんだっけ。
年賀状を書くこともなく、グリーティングメールを送ることもなく過ごした
年末のせいで、なんだか今年は新年らしくない新年を迎えました。

いつの間にやら1週間もたってますが、そうそうマックホルツ彗星が
肉眼で見えるぐらいの光度で夜空に輝いております。
今夜は久しぶりに星を見に出かけるつもりです。
晴れたらいいなぁ(^人^)

|

« 自宅?から見た夕日 | Main | 大雪 »

Comments

新年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。

マックホルツ彗星、見えますか。
私にはどれだかまだわかりません。
今夜、楽しみです。
暖かくしてお出かけください。

今年一年、光輝く年になりますように。
ではまた!

Posted by: chiiko | 2005.01.08 at 04:53 PM

chiikoさん、いつもコメントありがとうございます。
昨夜、マックホルツ彗星見てきました。
「すばる」よりやや北よりの空にぼんやりと輝いていました。
肝心の尾は見えませんでしたが、彗星の存在は
しっかりと見えてましたよ(^_^)
今度は、双眼鏡でも買ってから行かねば!です。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: Jukula(chiikoさんへ) | 2005.01.09 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/2507958

Listed below are links to weblogs that reference 1週間が過ぎてしまった:

« 自宅?から見た夕日 | Main | 大雪 »