« 君の忘れもの | Main | 1週間が過ぎてしまった »

2004.12.07

自宅?から見た夕日

自宅に着くとちょうど、夕日がその姿を隠そうとしていました。
と言っても、今日の話ではなく、すこ~し前のことなのですが。
夏の太陽もいいけど、凛とした空気が張りつめてくるこれから
冬にかけての太陽もまたいいですね。
太陽が沈んだ後の、冬の夜空も大好きです。

|

« 君の忘れもの | Main | 1週間が過ぎてしまった »

Comments

>太陽が沈んだ後の、冬の夜空も大好きです。

私も同感です。空気が澄んでいて空がとても綺麗に見えますよね。
そうそう・・・かくれみの(笑)方も見せてもらいました。
やはりjyukulaさんらしさがでていてしっくりくるのはこっちだな~なんて、勝手にも思ってしまいました。でも、もう一面のお顔も見れたような気がして新鮮でしたよ(^ー^)

Posted by: ぽっかぽか | 2004.12.09 at 12:59 AM

ぽっかぽかさん、こんにちは。
コメント遅くなってしまいましたm(__)m

寒空の下眺める、冬の大三角、ダイヤモンド、こういうのって
飽きませんねぇ。
そう言えば、先日はふたご座流星群の極大日でした。
あいにく、Jukulaは見ることできませんでしたが、
見た人いるのかな?

Posted by: Jukula(ぽっかぽかさんへ) | 2004.12.14 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/2190315

Listed below are links to weblogs that reference 自宅?から見た夕日:

« 君の忘れもの | Main | 1週間が過ぎてしまった »