« 大晦日 | Main | 久しぶりに君の声を聞いて浮かない僕 »

2004.07.25

成長

  年が変わり
  カレンダーも新しくなり
  そして
  新しい仲間と出会った

  新しい風を受け
  古い殻を破り
  生まれ変わろうと
  必死にもがく

  変わっていくと言うのは
  成長している証
  いつまでも
  同じじゃいられない

|

« 大晦日 | Main | 久しぶりに君の声を聞いて浮かない僕 »

Comments

時の流れに身を任せ、知らず知らずのうちに大きく、大人になった。
毎年毎年、歳を重ね、通り過ぎたものが思い出に変わり、新しい出会い
に喜び、そして別れに涙した。
ずっと同じでいることの難しさ、ずっと一緒にいることの、
なんと難しいことか・・・

Posted by: Jukula | 2004.07.25 at 04:42 PM

おはようございます。
私としてはきょうが新しい年の始まりなので共感します。
変わることも大切、同じでいることも大切ですね。
いつも自分らしくいて日々生まれ変わっていきたいと思います。
新しいカレンダーを見ると勇気が出ます。では!

Posted by: chiiko | 2004.07.26 at 06:43 AM

chiikoさん、こんにちは。
なんだか最近忙しくて、BLOGさぼり気味です。
返事も遅くなってしまい、ごめんなさいね。
同じであること、変わるところ、自分の中では
ある程度はっきりしてるのかなって思います。
ここだけは人に譲れない、そういう部分って
やっぱりなかなか変わらないだろうし、
日々成長して変わっていかなきゃって部分も
やっぱり多々あるし。
いつでも、前向きに頑張りたいですね。

Posted by: Jukula(chiikoさんへ) | 2004.07.29 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/1045873

Listed below are links to weblogs that reference 成長:

« 大晦日 | Main | 久しぶりに君の声を聞いて浮かない僕 »