« 水平線を望み君を思う僕 | Main | 伝えられたら・・・ »

2004.07.04

どうしようか悩んだが・・・

ココログプラスの方は7月以降料金が発生すると、NIFTYからメールがありました。
マイフォトを利用してみようかなと思い、プラスにしたのだが、料金がかかるとなると、
たとえ数百円でも、もったいないかなぁと考えてました。
が、せっかく、写真も少しずつだけど、登録したし、アクセスログ見てると、
結構楽しかったりするので、そのままココログプラスにしておくことにしました。

最近、記事の投稿も滞っていたけど、これからも、マイペースでやっていこうと思います。

|

« 水平線を望み君を思う僕 | Main | 伝えられたら・・・ »

Comments

こんにちは!
Jukulaさんもココログプラスにしたのですね。
私は7月になったらベーシックに戻そうと思っていたけど、マイフォトもあるしとかいろいろ迷っているうちに、そのまま7月になってしまいました。
検索語を見るのが楽しいです。何でこの検索語なのかしらって。
私もマイペースでやっていこうと思います。では!

Posted by: chiiko | 2004.07.05 at 04:35 PM

chiikoさん、こんばんは。
chiikoさんも、ココログプラスなんですね。
そうそう、無料期間だけ使ってみようと思ってたんですが、
なんだか、NIFTYの策略にはまってしまったようです(笑)
お互い、マイペースで無理せず頑張りましょうね。

Posted by: Jukula(chiikoさんへ) | 2004.07.06 at 02:10 AM

こんにちは(^ー^)
酉としのぽっかぽかです(笑)

私もまんまとniftyの策略にのってしまったひとりです。
無料期間だけのつもりがついつい…(笑)
3ヶ月も使っていると、使いがってもよくてアクセス解析も楽しくなってしまって・・・。
そんな人って大勢いるんでしょうね(^ー^)

Posted by: ぽっかぽか | 2004.07.06 at 08:33 AM

ぽっかぽかさん、こんばんは。
猪突猛進のJukulaです(笑)

そうですねぇ。
無料の間だけと思っていても、結局・・・
なんて、niftyさんも、なかなか考えたもんです(^^ゞ
せっかくだから、マイフォトももう少し充実させねば!と
考えてるJukulaです。

Posted by: Jukula(ぽっかぽかさんへ) | 2004.07.06 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/898552

Listed below are links to weblogs that reference どうしようか悩んだが・・・:

« 水平線を望み君を思う僕 | Main | 伝えられたら・・・ »