« 夕暮れの情景の中で | Main | 街角の本屋 »

2004.06.02

西武ドームライブV19

たまには、渡辺美里ネタも書いてみようかなと。

TVスポット見たことないんだけど、東京方面では結構流れてるんでしょうか。
ネットで見ることができたので、自分は、それで満足しよう(^^ゞ
もちろん、チケットは予約したよ~。今年も行くぞ、西武ドーム!!
初めて行った時がV10だったから、これで、10年連続・・・かな。
自分も年取るわけだ(笑)

|

« 夕暮れの情景の中で | Main | 街角の本屋 »

Comments

はじめまして、Nackyと申します。
「V19バナー」に反応してしまいました。
しかも、なぜかうちのサイトが、
目立つところにリンクされていて、びっくりです(笑)。
どうもありがとうございます。

西武ライブのCMは、関東でもなかなか見ることは少ないです。
わたしも贅沢は言えない身分なので、ネットCMで満足しています。
西武もあと二回ですね!あの空間で「きみに会えて」が聴きたいです。

いきなりですが、今度こちらのBLOGに、
リンクさせてもらってもいいですか?

Posted by: Nacky | 2004.06.04 at 10:50 AM

Nackyさん、こんにちは。はじめまして。
まさか、管理人さんがやって来てくれるとは思わずびっくり(^^ゞ
リンク張って、よかったですか?
あと2回・・・しか、ほんとうにないんでしょうか。
とっても悲しいですね。
自分にとって、西武ドームは、年に一度のお祭りで、
一年間頑張った自分へのご褒美でした。
どんなに仕事が忙しくても、西武だけはということで、
集めたうちわが、はや何枚(笑)
最後まで、みんなで盛り上げ伝説を作りましょう(^o^)/

Posted by: Jukula(Nackyさんへ) | 2004.06.05 at 04:58 PM

ひとつ書き忘れてました。
リンク、大歓迎です。
よろしくお願いします。

Posted by: Jukula(Nackyさんへ) | 2004.06.07 at 01:28 AM

こんにちは。最近、美里さんをとてもよく聞いてます。
「Lucky」とか「tokyo」とかのCD。夏よ早く来て!という感じです。梅雨は苦手なので。

ところで、私、いとにんげんってとても興味があります。1年くらい前にあるサイトで使われているのを見て、おもしろいなと思っています。
Jukulaさんもファンなのですか。変なこと聞いてごめんなさい。では、また!

Posted by: chiiko | 2004.06.07 at 04:25 PM

こんばんは、Nackyです。
西武まであと2ヶ月ですね〜!
お返事ありがとうございました。
リンク大歓迎なので、大丈夫ですよ。

先ほど、JukulaさんのBlogを、BlogPeopleの形式で
リンクさせてもらいました。これからもよろしくです。

Posted by: Nacky | 2004.06.07 at 10:09 PM

chiikoさん、こんにちは。
梅雨、うっとおしいですよねぇ。
夏が苦手な自分でも、梅雨は早く終わって欲しいと思ってしまいます。

いとにんげん、おもしろいですよね。
実は、管理人さんと知り合いだったりします(^^ゞ
最近、お忙しいようで、なかなか新作が出てないようですが、
ちょっとリクエストしてみようかな(^o^)

Posted by: Jukula(chiikoさんへ) | 2004.06.07 at 10:31 PM

西武、早く来て欲しいような来て欲しくないような(^^ゞ
だんだん、終わりが近づいてると思うと、寂しくなるので
今年も会えるんだと思って、楽しみにしていたいと思います。

リンク、ありがとうございました。
たくさんの情報を入手できる、とてもいいサイトだと思います。
これからも、大変でしょうが、頑張って下さい。

Posted by: Jukula(Nackyさんへ) | 2004.06.07 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/699076

Listed below are links to weblogs that reference 西武ドームライブV19:

« 夕暮れの情景の中で | Main | 街角の本屋 »