« 大好きなあなたへ | Main | ピーナッツ »

2004.05.14

またあの日がやってくる

  一緒に歩いた並木道
  今でも憶えてますか
  角を折れたその次の
  自動販売機
  よくコーラを買ったね

  時は流れ人はみんな
  それぞれの道進んでいくけど
  忘れないでねいつまでも
  共に笑った三年間

  初めてあいさつ交わした日
  今でも憶えてますか
  白い歯を出し笑ってた
  桜の花咲く
  あの真っ白の校舎

  時は流れすべて変わる
  面影だけは残しているけど
  忘れないでねいつまでも
  共に過ごした三年間

  あの日君と一緒に
  海岸線並んで歩いた
  空を焦がしたあの夕日
  君の心に残っていますか

  時は流れ人はみんな
  それぞれの道進んでいくけど
  忘れないでねいつまでも
  空に描いた君の夢

  憶えていてね
  いつまでも

|

« 大好きなあなたへ | Main | ピーナッツ »

Comments

Jukulaにとっては忘れられない3月24日。
いつまでも、高校生のままの友人達。
今年は、いつもより少し大人数の同窓会ができそうです。
=============================
上記コメントは2002年3月17日発行のメルマガ掲載分です。

Posted by: Jukula | 2004.05.14 at 08:35 AM

こんにちは。
高校時代の友人って、いいですよね。
私も長~くつき合っています。
ほんとたまにしか会えませんけど、ずっとつながっていると思っています。
私は故郷が遠く離れているので高校の同窓会には一度しか参加していません。
では、また!

Posted by: chiiko | 2004.05.17 at 09:13 AM

chiikoさん、こんばんは。
何か困ったときとか、誰かに話したいとき、やっぱり
一緒にお酒を飲みに行くのは、高校の時の友ばかりかなと思います。
大学時代の友人は、卒業とともにばらばらになっちゃったし、
就職してからというのは、なんとなく、同僚みたいな
感じになっちゃって、話しづらいことって、なかなか
話せないですよね・・・。
卒業してから友達になったという高校時代の友人もいますが、
やっぱり、高校一緒だと、なんとなく信頼できる気がします(^^ゞ

Posted by: Jukula | 2004.05.18 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/592131

Listed below are links to weblogs that reference またあの日がやってくる:

« 大好きなあなたへ | Main | ピーナッツ »