« 自分 | Main | 君と僕 »

2004.03.02

初夏の風

初夏の風
  ここちよい風の中を歩く
  緑の山に囲まれ
  やわらかな太陽の光のもと
  新しい未来へと旅立つ君

  今日という日が
  素晴らしい思い出の中の一日になるように
  決して忘れることのない
  心あたたまる旅立ちになるように

  初夏の風に吹かれながら
  明るい笑顔の中
  旅立つ君に
  おめでとう

|

« 自分 | Main | 君と僕 »

Comments

人生の中には、何度か旅立ちの日と呼べるものが
あると思います。
『卒業』だったり、『就職』だったり、
そして『結婚』だったり。
友人のそういう場面に立ち合う時って、
とっても幸せな気分になります。
今日は友人の結婚式。
心の底から、『おめでとう』を言ってあげたいです。
=============================
上記コメントは2001年6月2日発行のメルマガ掲載分です。

Posted by: Jukula | 2004.03.02 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/254675

Listed below are links to weblogs that reference 初夏の風:

« 自分 | Main | 君と僕 »