« プレゼント | Main | もう会えない人へ »

2004.02.22

  あんなに激しい
  雨だったのに
  寒くて暗い
  一日だったのに
  永遠に続きそうな雨でも
  いつかは晴れるんだね

  雨上がりにかかる
  虹を見た
  久しぶりに見えた
  その虹は
  いつもと少し
  違って見えた

  落ち込んだ一日も
  涙流した夜も
  いつまでも続かないんだね
  涙にかかる
  虹が見えた
  そんな気がした日曜日

|

« プレゼント | Main | もう会えない人へ »

Comments

雨上がりに虹を見つけると
とっても得した気になります。
小さかった時には、よく虹を見た気がしますが
最近は、めっきり見なくなりました。
昼間、外にいることが少なくなったからでしょうか。

悲しいこと寂しいこと、たくさんのつらいこと
たくさん流した涙も、いつかは、かわいていく。
涙を集めて虹が出来たら・・・なんて
そんなこと考えてたら
泣いてたことも忘れてしまいました。

Posted by: Jukula | 2004.02.22 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16542/221989

Listed below are links to weblogs that reference :

« プレゼント | Main | もう会えない人へ »