jukula.air-nifty.com > こんな風景

Jukulaのココロにとまった風景を、なんとなく撮ってました。 誰の目にもとまることない写真たち。 せっかくだから、すこしずつ掲載してみようかと思います。

しだれざくら

しだれざくら

春はやっぱり桜にひかれる。
カメラ片手に出かけても、
はっとする瞬間をとらえるのは難しい・・・


自己主張する桜

自己主張する桜

とある桜の名所にて。
ひときわ自己主張する一本の桜。
こういう桜もありかな。


穏やかな海

穏やかな海

ある日の午後、ふと思い立ち海へ行った。
そこには穏やかに広がるいつもの海があり
ふっと心を和ませてくれた。


夜に浮かぶ城

夜に浮かぶ城

ネオンライトに浮かぶ城。
幻想の世界への入り口。


日本人の心のふるさと

日本人の心のふるさと

大学サークル時代、
「日本人の心のふるさと、霊峰富士を仰ぎ~」
と叫んでたなぁなんて思い出したけど、
やっぱり、富士山は日本のシンボルだなぁ。


追憶の彼方

追憶の彼方

遠い昔の風景ってぼやけてたり、逆に鮮明になったり。
縦に並んだ信号機、もう何年も見てないなぁ。


ハートのろうそく

ハートのろうそく

幾重にも見えるハートのろうそく。
ココロをテーマにしたいから、最初の一枚にこれを
選んでみました。